『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/7(つへ`)
2013-03-07 Thu 23:37

今日は朝からダメだった。
バス停へ小走りで向かおうと思ったのに、いつものスピードが出ない。
あれ?と思うものの、バスが遅れてきたから乗れたので気にせず出社。
そしたらもう頭痛と眩暈がひどくて(´д`)仕事に集中出来やしない。

仕方がないので定時で帰宅。
半休じゃない所が悲しい。休みを下さい…でも明日も休めない(ノД`)

今は少し落ち着いたけど、でもまだおかしい。
頭痛が右側にしか出てないのだが何か原因でもあるんだろうか?
よくわからない。
忘れなかったら土曜日一応主治医に言ってみよう。
…多分、わからんって言われて終わると思うんだけど(´д`)


朝チョコとガルボを買ったのに、帰りにもチョコとクッキーを買った。
何か無性に甘い物が食べたかったんだ!チョコはブラックだけどな(´∀`)


本日の出費:コンビニ:356円/缶コーヒー:100円/お菓子:458円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/8ヽ(´ー`)ノ | さきっぺの徒然ブログ | 3/6(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
