『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/9(・ω・`)
2013-03-09 Sat 23:51

病院の日。血圧104/61('Д')
めまいの事主治医に告げてみたけど、やっぱりわからないみたい。
他に症状が出たらまた言えばいいか。
どうせ今仕事中しかめまいしないし。どこかおかしいなら今もめまいしてないと不自然だもんね。


で、午後からヴァナへ。
先週コリブリを皇帝指輪2回分殴った結果が魔人印章4枚。
レベル99になるのにあと何年かかるんだよヽ(`Д´)ノ
状態だけど、まぁソロなので仕方がない。今年中に80になれたらいいさ。
予定としては夏休みまでに忍80で。今79だけど、メリポ4稼いでないので。
メイジャンもやらないと。武器が70のままって訳にいかないし…
しかし早くもソロの限界が見えてきた(´д`)75上限時頑張ってなかった自分のせい。
まぁコツコツやろう。別に廃人プレイしたいわけじゃないし。
ナイズルの装備が欲しいけど、あそこソロじゃ入れないんだよなぁ…ガッカリだぜ。
デナリ系は昔からの憧れなんだけどなぁ。


本日の出費:病院代:5770円
別窓 | 日記(ヴァナネタ有) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/10ヽ(;´Д`)ノ | さきっぺの徒然ブログ | 3/8ヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
