『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/10ヽ(;´Д`)ノ
2013-03-10 Sun 23:52

せっかく暖かくなったと思ったのに、また寒くなってきた。
まだ春はもう少し先の三寒四温中なのね。
しかし、私は花粉症とは無縁のはずなんだが最近くしゃみが増えた。
なのでPM2.5って私でもくしゃみ出るのかな?と気になりだした。
無害なものはアレルギー出ないけど、有害物質なら反応しちゃう…?
しまった、これは昨日聞いておくべきだった(ノД`)もう遅い。
次の病院まで続くようだったら聞いてみよう。止まってりゃただの気のせいだし。


で、今日も少しヴァナを。
皇帝を使い切って、ふと思い立って氷河へ。
地図を開くと『tokage』のマーキング。Lizardじゃない所が私らしいわ。
で、てくてくと歩いて塔の中に入って取り出すはメイジャン武器。
一体どこまで進めてたのかわからないのでとりあえず殴ってみると残り43。
……2体だけ倒して終わってたのかよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
中途半端にも程があるな、私。緩和されて5Pになるのを待ってたと思おうそうしよう。
まぁ5Pで減るのでトカゲ10体倒して終了。ソ・ジヤ誰もいなかったので早かった。
で、久々にジュノに行って試練を受ける。回避片手刀2本作っちゃうもんねー!
だって装備揃えられないもん、回避するしか生き残れないじゃん(ノД`)
という事で、次回はキノコ狩りだよー!
ちなみに、テレポ見習いタルの実験台になったんだけど、見事にクフィムだったよ。
あいつ久々に会ったのにいい仕事しやがるぜ…夜だったからまぁいいけどさ…



本日の出費:あるはずがない。
別窓 | 日記(ヴァナネタ有) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/12ヽ(;´Д`)ノ | さきっぺの徒然ブログ | 3/9(・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
