『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/12ヽ(;´Д`)ノ
2013-03-12 Tue 23:49

人間誰にだってミスはある。
私も仕事を給料分以上抱えてるのでどうしてもミスは出る。
一度上司に私の仕事をチェックして欲しいとお願いしたんだが
そんなにPC画面見てられないから出来ないと断られてしまった。
……どういう事なんだ?

とにかく今日はミスが重なった。
折りたたんでメモっておく。自戒のために。
あー落ち込むわー(棒



本日の出費:缶コーヒー:100円 1本はマナカ


ミスメモ。

2/28入力分:
 取引先E1とE3を間違えて誤納品。営業Nさんを走らせる(ノД`)
3/8発生分:
 エラーが出て入力できず、そのまま本社に投げて忘れる。
 3/13着の荷物だったので、倉庫の人を定時ギリギリまで働かせる(定時内終了だったよ!)
3/11入力分:
 パルック手配の所うっかりノーマルで伝票発行。伝票のみのミスで伝票差し替えで終了。
 倉庫の人が何故か間違えてパルック納品してた。助かった!
3/12入力分:
 出荷と指示しなければいけないのにお引取りと誤入力。
 本社倉庫の人が気付き、無事今日出荷。


ふぅ…


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/15(´д`) | さきっぺの徒然ブログ | 3/10ヽ(;´Д`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
