『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/24(´・ω・`)
2013-03-24 Sun 23:49

2/25~3/24を振り返る。

今月はダメだ。わかってたから仕方がない。
カードの引き落とし額が少なかったけど、オフイベで使ったし。
歓送迎会もあったし。残業増えたからお菓子購入増えたし。化粧下地も買ったし。
でも歯医者は終わったからね。この出費がなくなるのはありがたい。
来月はセルフィに使わないようにしないと…



日曜恒例ヴァナ。
回避片手刀作る為にワイバーンを倒しに行ったわけだけど
風が吹かなくて残り3という中途半端で風曜日終了(ノД`)
これ面倒だな…風曜日、土曜日16時~……覚えてられるかな。
ま、ワイバーンの後がタチ悪いのでそっちのが辛いけど…ダイアマイト嫌い。
でもそこを乗り切ったらいけそうだから、もうちょい頑張るかね。
新ディスクがそろそろ発売だけど、買う予定は現在ないので気にしない。
風水師楽しそうだけどソロ向きそうにないからねぇ。


本日の出費:お菓子:210円/お餞別:1386円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/25(´д`) | さきっぺの徒然ブログ | 3/23(´д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
