『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/29
2013-03-29 Fri 23:15

棚卸!
今回は結構頑張って商品数を約160点減らした。
だけどまだ850種類くらいあった。
うちの会社商品数ありすぎだろヽ(;´Д`)ノ


今日でお別れになる人5人。
うち3人は3年半前の大混乱から一緒にやってきた。
そのうち2人はその前の会社から一緒に頑張ってきた。
やっぱり寂しい。
取引先もこの2人が会社を去る事を非常に残念がっている。
あの2人の営業が名古屋営業所の主要取引先を担当していた。
文句を言いながらも、無理なものを何とか可能にしようと努力する人だった。
彼らの担当を引継ぐ営業さんは、無理なものは無理と言ってしまう人達。
間違いなく、サービスの質が落ちる。
これが今後どうなっていくのかわからない。
人情で仕事は出来ない。お金にならない事はやらない。
それが本来の仕事なのかもしれない。
でもやっぱり仕事は楽しくやりたいよね……

本当にお疲れ様でした。彼らが歩む第二の人生に幸ありますように!


2人を切り捨てた本社の役員達を私は決して許さないと思う。
何故働きたいと思う人を切り、辞めてもいいと思ってる私を切らないのか。
でもこんな会社、辞めた方が幸せかもしれないんだけどね。



本日の出費:缶コーヒー2本:200円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3/30('Д') | さきっぺの徒然ブログ | 3/27(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
