『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3/30('Д')
2013-03-30 Sat 23:13

4月に向けて休養の2日間。
でもちょっとはヴァナろう。この前の風曜日メモでログイン。

まさかのヴァージョンアップ!

しまった!新ディスクが今週からだった!
買う気がなかったから忘れてたけど、ソフトなくたってVU巻き込まれるじゃん!
…終わったのが氷曜日だったよ(ノД`)
でも移動くらいしておくかとリヴェーヌの目的地まで走っていく。
落ちる前に天気予報だけチェックすると、まさかの暴風くるかも予報。
……楽だし、ちょっとだけ狩るか。
2匹目で暴風きましたーヽ(´ー`)ノ完成!今日はここまで。

次はダイアマイト倒しにエジワ羅洞。あんな所地図持ってるわけがない!
電撃本を引っ張り出してきて場所を確認。よし。行ける。
問題は場所が開いているかだ。同目的のPTがいたら撤収しよう。
よくまとめサイトを読んでると現地でPT作ってやったと書いてあるけれど
まだまだ勘が戻ってないのに、現地PTなんか入れるか!(⊃д⊂)
装備基本75のままだし。80の限界突破してないし。
3年前のクエなのに、未だにやってる人がいるから困る。
キノコ倒しに行った時も声かけられて避けたんだ('Д')【用事あります】って。
場所開いてなかったら、地図でも取りに行くかね……

別窓 | 日記(ヴァナネタ有) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<4/1~4/5(´д`) | さきっぺの徒然ブログ | 3/29>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
