『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5/16(´д`)
2013-05-16 Thu 22:43

突然仕事が暇になった。
あんなに毎日FAXにおわれてたのが不思議なくらい。
『FAX来ないかな~?来ないなら洗濯しようかな~』
のどかな時はミスが多いので危険だけどな。


だからと言って有休が取れるわけじゃないのが悲しい所。
結局私の代理は、今事務所に残ってる人間誰も出来ない。
私が休めばその日の出荷はパンクする。
今のように暇でもだ!

有休欲しいなぁ……



本日の出費:なしー ホット売ってなかったから諦めちゃった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5/18('Д') | さきっぺの徒然ブログ | 5/12(´ー`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
