『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
6/8(´Д`;)ヾ
2013-06-08 Sat 23:01

妹が観ていたので横でAKB48総選挙を見ていて自分の間違いに気付いた。

さや姉?


さや姫だとずっと思ってたーΣ(゜д゜|||)


一体どこで見間違えたんだ、私は。
姉と姫だろ?そんなに似てなくないか、この漢字。



いいんだ、私は彼女よりみるきー派だから!




別に推しメンってわけじゃないけどね。

ガチャピンは何か微妙になってきたから、今は誰かと聞かれると答えられん。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<6/9(´д`) | さきっぺの徒然ブログ | 5/31('Д')>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
