『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8/13(´Д`;)ヾ
2013-08-13 Tue 23:07

おうっふ。
最近の怠け癖は酷いな。
どんだけ放置してるんだよと。

まぁ毎日のように寝落ちしてるのが原因なんだけど。
何故寝落ちしてるのかはよくわかんない。
暑くて疲れてるのか、仕事で疲れてるのか、精神的に疲れてるのか。
まぁとにかく疲れてるんだろう(´Д`;)ヾ

今日から夏休みなので、せめて夏休みくらいはちゃんと書きたい。
普段は土日でも寝落ちしてたからね…睡眠求め過ぎ。
今日起きてられる理由は昼寝したからだろうが(´∀`)


今週末は第三週だけど、文化センターがお盆休みで歴史講座がない。
完全に引き篭もりのお盆休みになりそうだ。
でも暑すぎてPS2起動させるのが怖い。
パズドラでもやってようかねぇ。


本日の出費:あるはずがない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8/16(・ω・) | さきっぺの徒然ブログ | 7/26(´д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
