『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8/30(*´Д`*)
2013-08-30 Fri 23:59

今日はまー氏とディナー。
イタリアンのお店と聞いたんだけど、お店の前の旗は青白赤のトリコロール。
でも美味しかったから問題なし(*´Д`*)
私最近牛肉を食べる機会が減っていて(カレーに入ってるのくらい?)
そのせいかすごくお肉が美味しかった。他の何よりもお肉が!
下に置いてあった大根も美味しかったけどね。
ただ私ナイフの使い方下手すぎるだろ…使い慣れてないからなぁ…

あと冷房がすごく寒かった。
確かに雨が降って湿度がすごく高かったけど、風量がきつかった。
まぁ体調が万全じゃなかったからそう感じただけかもしれないけど(´д`)


しかし金山。
アスナル工事中のせいで全然休憩出来るスペースがない。
思いつく限りのカフェを覗いたんだけど、どこも満席!
(駅から離れすぎると迷いそうだったので離れられなかったってのもあるんだけど)
待つ事自体は全然苦にならないけど、立ちっぱなしは足が痛い。
名駅や栄ならデパート入ればいいだけに、金山はそこが残念だわ。



本日の出費:缶コーヒー:100円/ディナー:3780円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<8/31(´ー`) | さきっぺの徒然ブログ | 8/25(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
