『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
9/15(´Д`;)ヾ
2013-09-15 Sun 22:53

気付けばもう9月も半分終わってた。
書こうという気持ちはあるんだけど、ひたすら眠い。
もうどうしたらいいのかわかんないくらい眠い。

久々に新人さんに仕事教えてるから疲れてるのかな?
まぁずっと眠いんだけどさ、最近特に酷いから。
彼女が仕事覚えたらちゃんと出来るようになるといいなぁ。


とりあえず台風が静かに通過してくれる事を願う。



本日の出費:外出するわけがない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<9/16(´д`) | さきっぺの徒然ブログ | 8/31(´ー`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
