『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
11/24(´Д`;)ヾ
2013-11-24 Sun 21:01

1ヶ月更新しないと広告が出るんだね、このブログ。
久々に見て驚いたよ。

いやまぁ書かない私がいけないんだけど。
最近ネタも特にないもので。
小遣い帳のメモも毎月同じパターンになるので面白くないし(´д`)



あ、今日スマホの電池パックを交換した。
購入キャンペーンで電池パックの予備を貰っていたのがやっと出番を迎えたよ。
電池パックの寿命ってどれくらいなのかな?
2年くらいは持つと思ったんだけどさ…1年半でもうやばかった。
特にほのぼの牧場やると電池が一気に持っていかれて( TДT)

これで1日余裕で持つようになるといいなぁ。
ちなみに以前書いたスマホケース、追加購入はしていない。
気に入るまではいかなかったんだよね。まぁ使えるか…くらい。
でも次壊れたら買えないかもしれないから大切にしないとなぁ……


本日の出費:なし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1/1 | さきっぺの徒然ブログ | 9/25(;´д⊂)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
