『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/2
2014-01-02 Thu 23:49

今日は初売りという事で名駅までおでかけ。
やっぱり人すごいね。めっちゃ混んでたわ。

福袋は買わずに、前から欲しかったキャメル色のコートを購入。
黒いコートに飽きていたんだよ(´∀`)
あとはグレーのセーターを購入。
徐々に黒以外の色を増やしていくのも今年の目標にしようかな。
何だかんだ黒が好きなんだよね、私。
昔ヴィジュアル系が好きだった名残なのかもしれない。
でももう少しカラフルにしたい今日この頃。
まぁ入れ替えには時間かかるだろうなぁ…


本日の出費:セーター:4935円 コートはカード一括払い
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<すり傷について | さきっぺの徒然ブログ | 1/1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
