『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/6
2014-01-06 Mon 23:44

昨日早速書き忘れたヽ(;´Д`)ノ
まぁ癖を戻すのは大変だよね。少しずつ書いていけばいいさ。


今日は仕事初め。
予想を上回る受注があって残業1時間半(ノД`)
しかも経理もやらなくちゃいけないのでてんやわんや。
あぁ今週は残業が続くのか、憂鬱だ。


今夜は寒いね。手がかじかんでタイピング上手くできない。
上も暖かくなるコタツがあれば解決するのか?と一瞬思ったが
パソコンをコタツの上に置いているので、テーブルは冷えてないといけなかった…
今日はノートPC冷えてるんだよ。ファン唸らないんだよ。
今日は熱くなってくれてもよかったのにな…うまくいかないもんだ。


本日の出費:ホットレモン:100円 缶コーヒーはマナカ購入
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1/8 | さきっぺの徒然ブログ | 1/4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
