『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/12(´∀`)
2014-01-12 Sun 23:01

今日はまー氏にお願いされていたウェルカムドールを買いに行った。
カピバラさんのなんだけど、可愛いんだ。
もっとしっかりしたやつにしたら?と妹に言われたけど
可愛いは正義だ!('Д')

その後ユニモールでチキンドリアとあまおうパフェを食べる。
この店、地上出口付近にあり結構寒かった(´Д`;)ヾ
でもあまおうパフェは美味しかった。1月の苺酸っぱくないんだね。


帰宅後、母親に『苺あるよ』と言われた。何でこのタイミングで!
それはあまおうじゃなくて、愛知県産の苺だったわけだけど
やっぱりあまおうの方が美味しかった( ̄ー ̄)


本日の出費:ランチ:800円/パフェ:800円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1/18 | さきっぺの徒然ブログ | 1/11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
