『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/18
2014-01-18 Sat 23:56

歴史講座の日。
今日のテーマはカエサルとクレオパトラ。
有名過ぎるテーマなので、内容も知ってる事だったよ(・ω・`)
まぁそんな時もあるよね。

最初の方は本当に古代でアレクサンダー大王とかトロイ戦争とかだったんだよ。
確か6ヶ月間の内容を書いた紙があったはずなんだけど
どっかいっちゃって来月と再来月の内容がわからん(´Д`;)ヾ
まぁカエサルも紀元前の人なんだけどさ。




本日の出費:ランチ:450円/北海道物産展:735円+380円/マナカ代:5000円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1/24 | さきっぺの徒然ブログ | 1/12(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
