『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/24
2014-01-24 Fri 23:06

ちょっとメモしておこうと思う。


朝、眼が覚めると妙な痛みを感じた。
何だろう?お腹?変なもの食べた記憶はないんだけども…
と、起き上がると感じた事のない痛みに襲われる。
みぞおちから下腹までと、肩甲骨から腰まで。
座っているのが辛い。腹筋に力入れると痛い。
寝違えた?筋肉痛?……いやそんな痛みとは違う気がする。
痛いと思ったお腹を押すとこれまた痛い。
いかん!この痛みは絶対筋肉痛じゃない。

でもどうしても経理の仕事をする為に会社に行かなくてはいけない。
ロキソニンを1錠飲んで、痛みを堪えながら出社。
で、会社最寄の駅を苦痛に顔を少し歪めながら歩いていると突然咳き込んだ。
そして咳が収まった瞬間、痛みが治まったのだ。
時間的に丁度ロキソニンが効く時間ではあったが
一気に痛みが引くというのは納得がいかない。
徐々に痛みが緩和していくのが普通じゃないのか?


とりあえず午前中だけ仕事して帰ってきた。
が、その後痛みが戻ることはなかった。
全くわからない。何だったのだろう?


本日の出費:缶コーヒー:100円 身体痛くても飲みたかったんだよ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1/25(´へ`) | さきっぺの徒然ブログ | 1/18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
