『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1/30(´д`)
2014-01-30 Thu 23:46

健康診断に行ってきた。
もう毎回無駄なので行く気がしないんだよ。
法改正してくれよ!健康診断義務じゃなくて自己判断にしてくれ!


医者との会話
医者『通院してるの?』
私『はい。ベニロン打ってます』
医者『ベニロン?何それ?ステロイド系?成分何入ってるの?』
私『成分??いや、流石に点滴の成分までは知りません』
医者『あ、そぅ…』

ベニロンはベニロンじゃ!成分など知ってるわけないだろヽ(`Д´)ノ
調べたら『乾燥スルホ化人免疫グロブリン』らしい。
免疫グロブリンってのは知ってたからそれを言えばよかったのか。
まぁいいか。


それと、左耳が聞こえ難いという事が発覚。
耳鳴りがしてて、聴力検査の音と聞き分けられなかった。
これはストレスか?それとも何か病気のサインか??
まぁ、耳鳴りが収まるまで待ってみるしかないか。


本日の出費:缶コーヒー:200円 ランチ:820円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2/2(´ー`) | さきっぺの徒然ブログ | 1/25(´へ`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
