『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2/22(´Д`;)ヾ
2014-02-22 Sat 22:54

前日20時から飲食禁止。
喉カラカラ&空腹で運転とか大丈夫かよ?と思ったけど案外普通に運転出来た。

で、エコー検査。
結果は『腎結石』
サイズは3ミリ程なので、自然に排出されるのを待つのみとの事。
噂には聞いていたよ。結石はヤバイって。
でも調べると腎臓にある間は痛くないって書いてあるんだけどなぁ…(´д`)??
まぁ現在1つあるんだから、4週間前結石が尿管を通っていた可能性はあるがな。
つまり、結石が出来やすい体質になってしまった可能性があると!
甘いものや肉が好きなので当然の結果ですか、そうですか(´д`)
あとむくみが怖くて水分摂取量が少ないのもいけないんだろうなぁ。

あと『肝臓に少し脂肪がついてる』といわれた。
30代でアルコールほぼ飲まないのにもう脂肪肝予備軍って((((゜Д゜;))))
がっかりだよ(´д`)



本日の出費:お茶:137円/駐車場代:500円
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ソチ五輪フィギュア女子 | さきっぺの徒然ブログ | 2/15(・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
