『B.R.A.I』管理人如月紗樹の日記(+小遣い帳)です。
http://brai.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
9月も後半に…
2014-09-21 Sun 21:12

すっかり涼しくなってきた。
毎年残暑が厳しいイメージだったんだけど、今年はいつになく朝晩が涼しい。
むしろ少し肌寒いくらいだ。
何だろう?暑くないのは嬉しいけれど、名古屋じゃないみたい。

広告が出るのが鬱陶しいからせめて月一で何か書こう。
と、思っているんだけど、なかなか書けないな。
日記ってのも年を取ると書くのが億劫になるのかな?

とりあえず今後やっていきたいことを書いておこう。
『部屋に鞄置き場を作る』
どこかで鞄は床置きじゃなくて、決まった場所にしまえとあったんだよ。
でも私は床に放置してるんだ。だから場所を作ろうと。
場所はほぼ決まってるのだが、そこは雑誌が詰まっててどうにもならない。
次の廃品回収近辺にやる予定。
思い立ったのが廃品回収の日の午後だったのが運がなかったわ…

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<11/9 | さきっぺの徒然ブログ | 近況メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さきっぺの徒然ブログ |
